甘える、レディースニャン。

かわいい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌙 ニャンとうさんです。

 いや、この時間はまだ真っ暗になってきましたね。朝晩の気温はだんだん下がってきましたしね。我が家のレディースも甘えてベタベタすることが多くなってきました。(;^ω^)

 

 

 レイちゃんは、最近夜だけでなく、朝もとうさんの所にちょくちょく来るようになりました。ミイのように机に乗ってきて、PCの前に立ちふさがります。( ´∀` )

 

 だって、優しく撫でてもらいたいんですものニャ。😺

 

 そういえば、最近バーバがレイを抱っこして撫でてる姿を見なくなった気がします。バーバの元気がなくなってきてるのかもしれません。そのため、寂しくなってとうさんに甘えることが増えたのかもしれませんね。👨
 

 

 

 ルイもやってきます。ただルイは、立ちふさがって、少し撫でてもらうと気が済みます。ルイの場合は甘えたいというよりも、PCの上の高窓に飛び乗る途中で寄り道しているだけかもしれません。(^_^;)

 

 ヘヘヘ、どっちかニャ〜。😸
 

 

 

 そして、ミイです。まあ、とうさんには一番くっつ言ってるのがミイですから、いつものことですけど。カワ(・∀・)イイ!!

 

 おとうニャン、レイとルイも可愛がってあげてほしいけど、一番はアタチニャ。😹

 

 はいはい、わかってますよ。👨
 

 

 

 ミニャさんだって、アタチみたいな美人に、60前のおじちゃんが甘えてもらえるニャンて幸せなことだと思いますでしょニャ。😹

 

 そうですね〜。感謝してますよ。(~_~;)
 

 

 

 最近寒くなってきたから、朝起こしにくる時、布団に入ってきて腕枕でお休みしてから起こすもんな。( ´艸`)

 

 そ、そんニャ事は・・・・。恥ずかしいからそうゆう事はミニャさんには内緒にしてニャ。も〜。😼

 

 だって、自慢したかったんだもんね~。👨
 

 ミンニャ、オンニャの子ですから、男性に甘えたいんですかね。我が家の男性陣はとうさんと息子とハヤテですが、息子はあんまり抱っことかしませんし、撫でたりもしませんから、とうさんとハヤテにくっつくんでしょうね。(^▽^;)

 

 もっと寒くなると、ミンニャで猫団子ですね。( ´艸`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM