変わらぬ日々、ただし猫たちのみ。

のんびり comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 秋らしい気候になり、過ごしやすいですね〜。今日は少し暑いようですが…。(;^_^A

 

 さて、バーバの状態は、日替わりなので落ち着きませんが、タイトル通りニャンズは元気です。

 

 

 ミイとルイです。ルイがミイに甘えながら寝ちゃいました。カワ(・∀・)イイ!!

 

 お転婆だけど、甘えん坊さんですニャ〜。😸

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 

 

 食事もデザートも終了し、とうさんの足の周りでゴロゴロして邪魔するハヤテ。( ´艸`)

 

 なでろよ〜、俺のこと撫でるのニャ〜。🐱

 

 ある程度撫でないと、追いかけまわして、無視するなと噛んできますから、仕方なく少し撫でます。この時点でとうさんは食事してませんから。(;´Д`)
 

 

 

 レイも晩酌中のとうさんの膝に。昨日もチーズをねだったのであげました。👨

 

 おとうにゃんの食べてるのは美味しいのニャ〜。😹
 

 

 

 少し前、PCしているとうさんの所に今日は二人でやってきました。ミイが膝の上で、ルイはPCの真ん前です。(;^ω^)

 

 おとうニャン、朝ご飯はまだかニャ〜。😹

 

 ルイったら、朝のおとうニャンはアタチ専用なのにニャ〜。😾

 

 まあまあ、ここでもめないでね〜。(◎_◎;)
 

 

 

 しばらくは、もめることなくこんな感じでいました。ミイはPCの前に立ちふさがらないで甘えるんですが、ルイは立ちふさがったり、PCにスリスリしたりして邪魔します…。(;´Д`)

 

 そうにゃ〜、アタチはお利口さんだけど、ルイはね〜、いたずらっ子だからニャ〜。😺

 

 そ、そんニャ事ニャいもんニャ〜。🐱

 

 目は合わせていないルイでした。( ´∀` )
 

 息子が風邪ひいちゃったんで、弱ってるバーバにうつすと困るから、離しておかないとね〜。(;゚Д゚)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM