アップ特集にしようと思ったんですけど・・・。

ドアップ comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 今日から師走、気温も急激に下がるようで、寒さと疲れの蓄積に注して過ごしましょう。( ̄。 ̄;)

 

 さて、久しぶりにドアップを集めようと思ったんですが、取り組みが甘かったようです。次回は時間を掛けて取り組もうと思います。(;´Д`)

 

 

 伊佐です、多少ピントは・・・ですが、まあまあですよね。👨

 

 何のことだニャ。😺
 

 

 

 小太郎も隠れているところもありますが、まあアップと言っていいですかね。( ̄。 ̄;)

 

 おとうニャン、こんな所まで追ってくるなニャ〜。🐱
 

 

 

 レイちゃんです。ベッドの下で奥に行ってしまい体全体です。σ(^◇^;)

 

 おとうニャンは何がしたいんだニャ。🐱
 

 

 

 ミイちゃんは、アップには近づけたもののご飯に夢中でこっち向いてくれませんでした。(T-T)

 

 だって、ご飯の方が重要な問題ですニャ。😺

 

 そうだよね〜。(~_~;)
 

 

 

 ルイちゃんは、朝起きてから撮ったんですが、寝起きで機嫌悪そうだったんで寄り切れませんでした。(^◇^;)

 

 文句あるのかニャ〜。😾

 

 いいえ・・・。(;´Д`)


 

 やっぱり、制限のある写真は時間かけてシャッターチャンスを狙わないといけませんね。(^◇^;)

 

 では、また〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。またデチ。デチ。

美猫とイケニャン。❓

ドアップ comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☔ ニャンとうさんです。

 今日は雨の日曜日です。この後は徐々に回復するようですが、我が家はとうさんと息子がアレルギー持ちなので花粉の時期は部屋干しなので、その点では問題は無いんですが、ニャンコ達が日向ぼっこできないのはつまらないと思いますね。

 

 さて、今日はどアップですよ〜。(^▽^)

 

 

 ミイちゃんです。落ち着いてますね〜。流石長女。( ^o^)

 

 おとうニャンと寛いでるのはいいもんなんですニャ。😺
 

 

 

 レイちゃんは、眠たくてちょっと伏せちゃいましたね。気持ちよさそうです。(^-^*)

 

 眠たいから、お写真は後にして欲しいのに〜、おとうニャンたら〜。🐱
 

 

 

 ルイちゃん、そんなに睨まなくてもいいんじゃないの〜。σ(^◇^;)

 

 別に睨んでなんかないのニャ。たまたま、こんな顔になっちゃっただけなんだニャ〜。😺

 

 そうなんだね〜。( ̄∇ ̄)
 

 

 

 おとうニャン、おとうニャンが食べてるものボクたちにも分けてくれニャ〜。🐱

 

 いやいや、味付けしてあるものは、お前たちには向かないからダメなんだよ〜。カリカリで我慢しようね〜。(^_^;)

 伊佐は少し大人しいんですが、こだわりはあるものに関しては小太郎よりしつこいですね〜。(^Д^)
 

 

 

 小太郎、タンスの上のもの遊んで落とすんじゃないよ。(`ε´)

 

 え〜、ボクが遊ぶんでるんだから問題ないんじゃないのかニャ〜。🐱

 

 落ちてくるとき下に誰かいたら危ないんだよ。💢

 

 そうなんだニャ〜。🐱

 

 イマイチ理解してくれてない気がします。(~_~;)

 

 では、また〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。またデチ。デチ。
 

ドアップ撮ってみました。

ドアップ comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌞☁ ニャンとうさんです。

 昨日は、夜は雨が降りましたが、その雲がまだ残っている感じですね。気温はだいぶ下がるみたいです。

 

 ミイも、私のベッドに来ることが増えてきました。( ^o^)

 さて、今日はアップでまとめてみようとしたんですが・・・。

 

 

 まずは、ミイです。とうさんに寄り添ってきたときにセルフでとりました。👨

 

 おとうニャン、お帰りニャ。お仕事ご苦労様なのニャ。😺

 

 ありがと〜、癒やされるよ〜。(^-^*)
 

 

 

 レイは、だいぶアップで正面から撮れてますね。∈^0^∋

 

 おとうニャ〜ン、ナデナデしてニャ〜。😺

 

 はいはい、ちょっと待っててね〜。(^_^;)
 

 

 

 ルイは、PCの前に立ちふさがったところを撮りました。(^□^)

 

 おとうニャン、チビーズのことばっかりかまわないで、アタチと遊ぶのニャ。😾

 

 えこひいきはしてないと思うけどな〜。ルイもナデナデしてるよね〜。( ̄∇ ̄)
 

 このようにお姉様方はアップで撮れましたが、チビーズは・・・。(~_~;)

 

 

 去勢手術も無事終わり、元気はつらつなチビーズ。寝てるとき以外は、落ち着かないのでアップ撮影は成功しませんでした。(^_^;

 

 おとうニャ〜ン、ココは高くて気持ちいいのニャ〜。😸

 

 伊佐君、元気に帰ってきて良かったね〜。👨
 

 

 

 小太郎君は、一足先に手術終わってるから、当然元気。(^0^;)

 

 おとうニャン、ニャンだか暑くなくなってきた気がするけど、どういう事ニャ。🐱

 

 お前たちは、初めての冬迎えるからね〜。色々経験しなね〜。(^-^*)

 お家があるから心配ないけど、お外の子達は大変なんだよ〜。( ̄。 ̄;)
 

 チビーズのドアップは、もう少し落ち着かないと撮れないかもしれませんね〜。なかなかじっとしてないもんで〜。(^0^;)

 

 では、また〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。またデチ。デチ。

ミイとレイ。

ドアップ comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 週末も仕事で、「あ〜、また月曜日か〜。」って感じですが、8月もやっと終わりですね。涼しくなって欲しいんですけど、そうはいかないんでしょうね〜。(;´Д`)+

 

 さて、今日は二人の可愛いお顔を見てくださいね〜。(*゚∀゚*)

 

 

 テーブルの上でぐっすりとお休み中。息子がテーブルの上に色々な紙を広げたせいか、布団代わりにして寝ている感じ。^_^;

 

 気分上々なのニャ〜。🐈
 

 

 

 ニャンか文句ありますかニャ。😼

 

 いえいえ、ありませんとも〜。(^_^;
 

 

 

 レイが廊下で涼んでいました〜。👨

 

 寛いでいるときには、ストロボは眩しくていやなのにニャ〜。😼
 

 

 

 おとうニャン、時と場合を考えて写真撮らニャいと迷惑なんですニャ。ちゃんと考えて撮ってニャ。😼

 

 でも、可愛いときは待ったなしなんだよね〜。σ(^◇^;)

 

 それでも、ちゃんとしてニャ。🐱
 

 それにしても、二人ともアップに耐える美人さんですね〜。( ^o^)

 

 おだてには乗らないのニャ。🐱🐱

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

ご飯待ってます。

ドアップ comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌙 ニャンとうさんです。

 ここ数日寒いですね〜。暖冬なので特に寒く感じます。体の適応能力って凄いですよね〜。慣れると感じ方が違いますもんね〜。

 

 ニャンズは、お家の中に適応してま〜す。(^□^)

 

 

 夕ご飯を待つルイちゃん。可愛いわ〜。(*゚∀゚*)

 

 早くご飯頂戴ニャ〜。😹
 

 

 

 ミイちゃんは、照明の上でいつものように待機中。👨

 

 おかあニャン、夕ご飯の出前はまだニャのかしら。あんまり待たせニャいでほしいですニャ。😼
 

 

 

 ハヤテとレイちゃんは、お行儀良く仲良しで並んで待ってます。👨

 

 早くするのだ、おかあニャン。お腹が減ったのニャ。🐱

 

 おにいニャンがイライラする前に出してくれニャいと、アタチ達妹がとばっちり受けるから早くしてニャ。😺
 

 ご飯食べた後、ハヤテはとうさんのご飯を狙ってくるんですけどね。(^◇^;)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

たまには、ミンニャアップで。

ドアップ comments(3) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌁 ニャンとうさんです。

 梅雨らしい天気が続いています。昨日は雨は止みましたが、今日はだめみたいですね。出張には行きますが、行ってから仕事が無くなってしまう場合もありそうです。(T-T)

 

 ニャンズは、ジメジメした中でも元気ですよ〜。( ^o^)

 

 

 スッキリしニャい天気だから、俺もかったるいのニャ。今日は、アップで俺たちの顔鑑賞してニャ。😺

 

 ご苦労さん。👨
 

 

 

 まずは、俺ニャ。ご飯待ち中だから、表情がいまいちニャ。おとうニャンもこんニャとこ写さニャくてもニャ〜。🐱

 

 目線、くれなかったくせに〜。( ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 アタチは、上手にカメラ目線ですニャ。可愛く写らないとファンが悲しみますからニャ。😹

 

 さすがミイさんです。(*^ー゚)

 

 

 

 レイちゃん、ちょっとイカ耳になっちゃいました〜。👨

 

 だって、お写真、あんまり好きじゃないですニャ。お写真撮ってないで、ナデナデしてほしいですニャ。🐱
 

 

 

 最後は、ルイちゃん。激しいペロリンで、ぶれちゃいましたが、可愛いので採用決定〜。(@^▽^@)

 

 ペロリンですニャ〜。😹
 

 三連休なんて、全く関係ないニャンとうさんです。毎日、仕事に出かけてます。今日は、天気が悪いから行って、何もできずに帰ってくるかもね〜。(;´Д`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

何かに似ている?

ドアップ comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌁 ニャンとうさんです。

 関東もどうやら梅雨入りらしいので、ぐずついた天気です。

 

 そんな朝でも、ミイは元気でした。( ^o^)

 

 

 おとうニャン、PCなんて見てないで、アタチを見るのニャ。😼

 

 わ、わかったよ。あれ、このアングルだとミイは誰かに似てないか〜❔ 👨
 

 

 

 きっと、ジバニャンだニャ。顔がまん丸に写ってるしニャ〜。ポリポリ。🐱

 

 あ、そうかも。ハヤテ鋭いな〜。( ^o^)

 

 そんニャ事いいから、このお皿におやつくれニャ〜。😹
 

 ミイは、今朝は起こしに来たときのスキンシップが足りなかったのか、見てるPCの真ん前に立ちふさがりました。(^▽^)

 さて、今日も仕事ですが、早く終わってくれないかな〜。雨の影響は出るかな〜。(;´Д`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

眠たそうな瞬間。

ドアップ comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 もうすぐ12月だというのに、昼間暖かかったりしますね。今年の予報は暖冬だとか。寒すぎないのは助かるかもしれませんが、昼夜の寒暖の差が激しいのも、ちょっと服装に困りますね。(^^;

 

 さて、昨日の夜のハヤテは、テーブルの上で眠気に襲われてました。私は食事がまだだったので、眠そうなハヤテを見ながら夕ご飯でした。( ´∀` )

 

 

 おとうニャン、ご飯ですニャ。俺はここで寝ててもいいかニャ。🐱

 

 ああ、いいよ。テーブル広いからね〜。(6人掛けなので、二人ぐらいで食べるときはハヤテが寝てても大丈夫。)( ´∀` )
 

 

 

 じゃあ、遠慮なくニャ。ZZZ・・・・。🐈

 

 昨晩は寒くなかったので、エアコンはついてなく、床暖房だけ使ってましたが、そこまで寒くなかったようでテーブルの上がよかったようです。(;^_^A
 

 

 

 おにいニャンたら、好き放題でいいですニャ。アタチもそんな風にしてみたいですニャ。🐱

 

 レイは、穏やかだから、一番我慢してるかもしれないね〜。好きにしても大丈夫だからね〜。👨
 

 ルイが、怖いもの知らずなんで、優しいレイが損してるようなときもあるので、ちょっと気の毒です。仲はいいんですけど。(^_^;)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

今日は代休。

ドアップ comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、こんにちは。☂ ニャンとうさんです。

 今日と明日は、仕事場全体が代休です。でも、3時間ぐらい仕事してきたけど。(;^_^A

 

 帰ってきたとうさんは、ニャンズにごあいさつ。( ´艸`)

 

 

 いつもと違う時間に帰宅しても、すぐによってきてくれたレイちゃん。可愛いですね〜。( ´∀` )

 

 おとうニャン、早く帰ってきたなら、体休めましょうニャ〜。😸
 

 

 

 ハヤテは、子供部屋のカラーボックスの上で爆睡中です。👨

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 

 

 ミイもお気に入りのスツールでまったり。👨

 

 あら、おとうニャン、今日はどうしたのニャ。おとうにゃんが早いせいか雨が降ってきましたニャ。🐱

 

 それじゃあ、とうさんが帰ってきちゃいけないみたいじゃないの〜。(´;ω;`)
 

 

 

 どっちでも問題なしニャ。早く帰ってきたら、アタチと遊ぶのニャ〜。😸

 

 ルイは、ぶれませんね〜。(^_^;)
 

 我が家のミニャさん、ドアップにしても耐えられる、いいお顔ぞろいですね〜。《親ばかですが。》( ´∀` )

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

ルイのどアップ。

ドアップ comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 ハヤテ地方、今日も朝は曇りです。このままだと日差しが暑くなくていいんだけど、ソーラーパネルが発電してくれないのも困るしな〜。どっちがいいんでしょ〜。Dosomo_kao9

 

 

 チクショ〜、俺のビームも通じず、負けてしまったか〜。茶トラ同盟

 

 ハヤテ、何の事〜。kyu

 

 俺の地元の横浜高校が甲子園で負けてしまったのニャ〜。ビーム応援してたのにニャ〜。茶トラ同盟

 

 相手のピッチャーの子が良かったから仕方ないね〜、残念だけどね〜。Dosomo_kao9

 

 本当だニャ〜、夏の楽しみが一つ減ってしまったのニャ〜。茶トラ同盟

 

 

 

 アタチは、野球には興味はないですニャ〜。TVはねこさんが出てるのが気になりますニャ〜。茶トラ同盟

 

 ルイは猫歩き見てると一緒に見るもんね〜。kyu

 はい、アップ一枚目〜。ヤッタv
 

 

 

 あ、横向いちゃった。でも、アップ〜。笑

 

 横顔も可愛いのがアタチだニャ〜。茶トラ同盟
 

 

 

 トラックにのっても、アタチの美貌は衰えないのニャ〜。茶トラ同盟

 

 当たり前だけどね〜。苦笑
 

 アップの写真は、週刊?ハミー通信V2の方でもパシャペを使ってボチボチアップしてますので、よかったら見てね〜。わらう

 http://ameblo.jp/hamitusin66/

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

無料ブログ作成サービス JUGEM